2024年1月1日週の株とFX


f:id:s777ky:20240105183008j:image
f:id:s777ky:20240105183013j:image

 

さて新NISAがスタートして

さすがに初週は日経平均

上昇スタートでしたね😽

 

どこまで続きますやら…🤔

 

まあそれを予想しても

エスパーでもなければ

当たるもんじゃなし

 

「いつかくる」と想定した上で

淡々と配当重視で積み上げていくのが

 

株の長期投資に関しては

1つの正解じゃないかと思っております

 

答え合わせは20年後ですね

 

FXの方も

マネーパートナーズnano口座の

キャンペーンもこなしつつ

月に500通貨程度は積み上げて

 

年間5000〜1万通貨ペースで

無理なく積み上げていく方針で

しばらく様子みたいと思っております

(まあ上がったら利確もしつつ)

 

しばらくはそんな感じの推移も

のんびり楽しみつつ

 

大チャンス期を待ちたいですかね🤔✨

 

今週もお疲れ様でした🍀