9月5日週の報告

今週は

先週から持ち越した利確分もあって

少しややこしいですが

0勝1敗の−50pipsという結論にします

 

まあ、最近は全然流れが読めてなくて

ダメダメですが

不調に気づいてからはデモトレード多めで

「これも必要な勉強」と

捉えられていますので

メンタルは落ち着いております

 

自分の負けパターンを知り

その回避方法や傷口が少なく済む方法論を

考えて実践出来るようにしていくのって

 

長期的に見るとかなり重要で

むしろ 順調な時ばかり、

なんて都合の良い話しはないので

 

自分に合わない時期はどういう傾向で

負けやすいのか?

どう取り組めば

良い感じに付き合っていけそうか?は

 

しっかりと修行期間のうちに

向きあって

長期的には相場と

良い感じに付き合っていきたいと思います

 

今回は以上になります

 

読んで頂きありがとうございました♪