9月12日週の報告

皆様、今週も一週間お疲れ様でした

 

今週は1勝0敗の+92pipsでした

 

今まではスワッププラスに

こだわってきましたが

それだけでは不調なのもあり

 

直近は安定して強かった

スイス円の買いを軸に考えたのが

良かったですね

 

何日も持つようなトレードでなければ

スワップもそこまでこだわらなくても

結果出せる気はしますので

 

直近の通貨強弱をしっかり見極めて

勝ちやすい組み合わせと

エントリータイミングを厳選して

利確も少しずつでもレベルアップさせていき

少しずつでも良い感じの手法に

育てていきたいですね!

 

あと守備的手法も

実は継続してやっております

みんなのFXのリアル口座を開設しまして

その口座開設キャンペーンの条件をクリアすべく

 

3ヶ月で100ロット越え位を目標にしつつ

今のところは少しずつプラスで結果出せています

 

3ヶ月後位にまた結果がどうだったかの

報告もさせて頂こうかとは思います

 

今週は以上になります

 

読んで頂きありがとうございました♪