CUCトレード25週目と株


f:id:s777ky:20230225054642j:image
f:id:s777ky:20230225054747j:image

 

(FXの)CUCトレードは今週もさして変化なし😶

 

ドル円の買いが長期で

持ちやすい状況になれば

積極的にトレード増やしていきたいですが

現状はそうじゃない感じはしていますので

 

まだまだじっくりと様子見ていきたいと

思っています🤔

 

株の方は

2年位前から

優待目当てで始めて

 

昨年の後半から

高配当銘柄も取り入れだして

 

インカムゲインは着実に増やしつつ

少しずつ利確もしながら

含み益もまだある状態なので

 

「今は絶好調」と言って良い状態でしょうか

 

不調期も必ずくるもの という姿勢は崩さずに

5〜10年ほどは土台作りの時期と認識しています

 

現状 想定しているのは

 

毎年 大体100万円ペースで入金して

大きく減らさなければ

10年経てば1000万を越える運用額になり

 

例えば年利5%なら

50万円の利益を生み出していけます

 

分散投資インカムゲイン狙いが

主体の銘柄構成なら

そこまで年利も不安定には

なりにくいと認識してますので

 

7〜8年後位に1000万レベルの

運用になったタイミングで

今より少しでも実績と実力に伴った

自信を持っていけるように

 

日々の勉強 がんばっていきたいですね!

(FXはFXで自分の手法向きなタイミングは

逃さないような意識で続けていく予定です👌)

 

今は読書する時間や

銘柄を吟味する時間もそこそこ確保出来ていて

 

勉強も楽しい循環に入っているので

 

楽しく勉強して

少しずつでも成長していける循環を

大事にしていきたいですね😊

 

今週は以上になります

 

読んで頂きありがとうございました🤠✨