CUCトレード23週目と株


f:id:s777ky:20230211065730j:image


f:id:s777ky:20230211070432j:image

 

CUCトレード23週目

毎週しょうもないブログ記事も書きつつ

 

自分なりの向き合うペース等を

考えて

この段階でようやく

ちょっと

トレンドへの対応も

徐々に良くなってきてる感触はありますね

 

今は亀のようにのろいですが

まだまだ少しずつ

対応力を盤石にしていきたいと思っています😊✨

 

株の方は 現状は至って順調

純資産額も少しずつ増やせてますし

 

買い増しは

最低でも20%以上 割安評価な銘柄を

無理なく少しずつ買っていく

 

利確も現状は

平均して25%以上

上がった銘柄を

少しずつ利確する

というマイルールを守れていて

 

この感じでどこまでいけるか と

 

下げ局面がくるのも

想定しつつ

来た時には上手く対応出来るように

していくだけですかね🤔

(詰まる所は好調時に

調子に乗って 買いすぎずに

大きく下がった時に

買える余力は残しつつ

買い増していくイメージでしょうか🤔)

 

今週は以上になります🙇

 

読んで頂きありがとうございました♪