CUCトレード22週目と株


f:id:s777ky:20230131194628j:image

今後は

優待&配当金の年間収入も

累計で つけていきますか🤔

 

優待でのクオカードは初獲得

今回は優待&配当金で

税引き後860円のインカムゲイン🤗

 

株の方が

現状は安定してますが

大きな上下動あった時の対応を磨いていく事が

今の課題

 

利確も平均して27%以上値上がりすれば

少しずつ利確

 

30%以上下がれば

買い増しすべきか損切りすべきか

ほっとくか

 

その時点でまた見直す位のイメージで

 

現状は少しずつ利確先行でいけていますね


f:id:s777ky:20230204050501j:image

CUCトレードも現状の感触は

悪くないですね

レンジの間は強い手法なので

 

こちらも

詰まるところは大きな上下動あった

タイミングの扱いや

 

長期的な上下動で損しないよう

突き詰めていく作業でしょうかね

必要なのは🤔

 

両方の良いとこ取りを目指しつつ

長期的にどう安定感ある

ポートフォリオに仕上げていけるかが

腕の見せ所ですね😤😤😤

 

今回は以上になります

 

読んで頂きありがとうございました♪