CUCトレード20週目と株


f:id:s777ky:20230121094532j:image
f:id:s777ky:20230121095342j:image

CUCトレードはまだまだのんびり

 

純資産額も現状維持程度

 

株の方は

含み益が10万円超えてきましたね

 

どのみち長く持っていく銘柄の方が多い予定ですが

含み益の状態は長いほど

気分的に良いのは間違いないですね🤭

 

地道に積み重ねていくやり方で

結果を出されている方は

ブログ公開している方も多いので

 

特に始めたての時期は

気に入るやり方見つかるまでは

納得いくまで色々探して読んで

みるのも良いんじゃないかと思います

 

自分は最近 買い増しする時は

厳選オススメ銘柄的な記事が

目に留まれば読んで

 

ホントに納得して買えそうなのか

その銘柄を深掘りして調べるみたいな

やり方の時も多いです

 

今週は以上になります😊

 

読んで頂きありがとうございました♪