CUCトレード10週目と…

ドル円が一気に下がってきましたね

 

しばらく上げ一辺倒でしたし

下げの方が速い場合も多いので

そのへんも意識しながら

見ていきたいですね

 

そんなのもあって純資産は

元本割れの98.3万付近🤔

 

良い時も悪い時も

慌てすぎずに適切な対処を

出来るようにしていければ

 

結果もついてくるとは思っていますので

 

こっから更に大きく下げても

大きく上げても

慌てなくても良いようには

 

取り組んでいきたいです

 

マイ手法の方はまだしばし

様子見ムード

 

少し前から

株の分散投資も取り組みだして

FXよりも

そちらのお勉強に時間を割いてたりします

 

株にしろFXにしろ

そこまで高い年利は望まずに

 

どう動こうが

慌てなくて済むやり方を

少しずつでも自分のものに

していきたいです!

 

今回は以上になります

 

読んで頂きありがとうございました😊