期待値が大事!

どっから手をつけたらいいのかなー

なんて思いつつとりあえず一本あげないと始まらないので

サクッと読めるのを一つあげてみます

 

パチンコ、パチスロ、FXは長期で勝ちたいならば期待値が大事!

その「期待値」の数値のプラスを大きくすることでパチプロやプロトレーダーは存在できます


期待値を分かりやすく言うなら

例えば、小売業が100円で仕入れた物をそれ以上の値段で売る

これもプラスの期待値と捉えられます(長く稼ぎたいなら長期的に再現可能なものがベター)

 

その取り組み方は様々でおいおい書いていきましょうね

 

まずは現状の自分の基本姿勢を整理しますと

パチンコ4割  スロット2割  FX4割

位の割合で考えております(長期ではFXに重きを置くように徐々に移行するのが、自分にとっては最大期待値になると考え、日々頑張っております)

 

次以降で具体的な戦略的なものに触れていきます!

 

読んで頂きありがとうございました♪