インカムゲインの報告


もっともっと欲しいんじゃー!!


おはこんばんちは♪

唐突に私のインカムゲイン
内訳の現状報告します

FXのスワップ益 一日あたり300円程度
株の優待や配当金 年間18000円程度→一日あたり49円程度(保有銘柄数は12)

FXのスワップ益は去年や今年前半は
一日あたり500円越えてましたが
円安で割と利確しちゃいました

またタイミングを見て増やしていきたいですね


FX手法自体の守備力や
安定感も大事にしていきたいですが
インカムゲインってのは
より守備力高いものじゃないかと
個人的には思っております🤔

株主優待で有名な
桐谷さんレベルまではいかなくとも
将来的には
年間で100日位は優待生活出来るレベルを
目指していきたいですかね

また一年に数回レベルでは
この記事に加筆修正するような形で
報告したいと思っております

読んで頂きありがとうございました♪