もしも日向坂メンバーがFXやったら強そうランキング!

自分はこういう分析も結構好きなんですよね♪

では早速1位から順に発表していきたいと思います

1位 影山優佳(これはガチガチの大本命でしょう!最近はサッカー番組のみならず、ゲーム番組やクイズ番組でもかなり爪痕残してますね!)

2位 佐々木久美(日向坂のリーダー(キャプテン)、やはりバランス感覚に優れて、バラドルでも正統派アイドルでもやれる位の人間力が素晴らしいですよね♪キャプテンとしての視野の広さ、リスク管理能力はFXをやらせても強そう、「悔しくないの?みんな本当に ヤバイよ本当に 危機感なさ過ぎてさ」は名言)

3位 丹生明里(謙虚で前向きで研究熱心で、地道な努力を続けられるタイプだと、やはり強くなるでしょうね、ゲームの上手さとかを見ても、何かしらを楽しみながら攻略する能力はすごくあるのではないかと思います♪)

4位 山口陽世(にぶちゃんと同じく、何かしらを楽しみながら突き詰めていく能力はすごくあるのではないかと個人的には思っています!冷静なツッコミセンスも優秀♪)

5位 松田好花(伝説のキン肉マン回を見ても、それ以外でも、自分がもともと興味なかった事でも、お仕事となればモノに出来ちゃう天才ですね、泣き虫キャラは少し減点要素でしょうか笑)

6位 宮田愛萌(日向坂きってのオタク要素もありつつ、読書家で才女、自己プロデュース力に更に磨きをかけていって欲しいですね♪邪馬台国もいつか発見して欲しい!)

7位 渡邉美穂(もうすぐ卒業なのは本当に寂しくもあり、それでも応援したくなる魅力たっぷりのメンバーですよね、スポーツもクイズも演技もお笑いも、バランスよく出来るオールラウンダータイプ!高校球児の泣き方ワンモアプリーズ♪)

8位 加藤史帆(日向坂のバラエティークイーンはこの方のイメージでしょうか?何かしら思い切った事をやらせたら随一、懸念点があるとすれば、長期的な守備力や持続力はどうなんでしょうね?かとしりき♪)

9位 小坂菜緒(日向坂デビューからセンターを長く務めてきましたね、漫画好き読書好きだったりするので、何かしら一つの事に集中したら強そう!正統派アイドルでありながら、ツッコミセンスも優秀♪)

10位 高瀬愛奈(才女だけど、どこか抜けてる部分も魅力な彼女、集中出来るなら普通にかなり強くなるとは思います!ツッコミセンスも優秀♪)

11位 上村ひなの(大喜利の発想力ナンバーワンと言えば彼女でしょう、これからますますの活躍に期待!)

12位 森本茉莉(お嬢様で天然で謙虚さを持ち合わせたイメージ、お金持ち特有のケチな部分もあるのはプラス要素でしょう♪)

13位 高橋未来虹(とにかくよく笑うのがとても魅力的ですよね、これからも持ち前の前向きさでがんばっていって欲しいですね♪)

14位 金村美玖(お嬢様でもあり、頭も良いイメージ、現状は負けキャラのイメージもあるのでこの順位)

15位 河田陽菜(彼女には個人的にはFXとは無縁の人生を送って欲しいかも、天然のお笑い力や癒やし力はメンバーの中でも随一)

16位 高本彩花(おバカキャラですけど、料理上手だったり器用な面もあり、モデル業のみならず、最近はお笑い力も目をみはるものがありますよね♪お父さんにはいつまでも夢を諦めないで欲しい笑)

17位 潮紗理菜(運勢はあまり良くないイメージ笑、「聖母」や「日向坂の公式カウンセラー」と称される人間力は日向坂でもトップクラスだと認識しています!ラジオや舞台でも頑張って欲しいですね♪)

18位  佐々木美玲(おバカキャラなだけで、実は大学まで行ってらっしゃいますよね、特にパフォーマンスでのアイドル力はトップクラスだと思います♪)

19位  斎藤京子(学力テスト順、個人的には彼女には変に色々手を出さずに今のままの調子で、活躍を続けていって欲しいです、特に歌手の道で頑張って欲しい!)

20位 濱岸ひより(繊細なところも多そうなのと、学力テストの成績順ですね、バレエの長期経験者ですから、時に辛い事も、一度はまれば地道に続けられる能力はありそう!)

21位 東村芽依(通称5才児ですからね笑、得意の運動の分野で活躍の幅を広げていって欲しいですね♪)


最下位 富田鈴花(これはキャラ的にそうであって欲しい、負け顔で笑いを取れるキャラは希少!)

長くなってしまいましたが、いかがだったでしょうか?

納得いく部分といかない部分は
当然あるとは思いますが
甲乙つけがたい魅力的なメンバーが
揃っているのは紛れもない事実!

これからますますの活躍に期待していきたいですね♪

読んで頂きありがとうございました!