見極める力を育てるのが大事!

7月26日のやまさきのアカウントの
朝ツイートの補足のような記事になります

ものすごく当たり前の事ですが

ほとんどの勝負事において
安定して強い人に共通する事は

「守備も攻撃もタイミング良く
バランス良くできる人」

投資やその他の勝負事において
それは絶対条件な気がします

ではその良いバランス感覚をどうやって磨くのか?

自分なりの答えは

「日々、物事の良し悪しを
見極める力を磨いていく」

「またそのベストタイミングは
いつかを見極めていく」

物の良し悪しやベストタイミングが
判断出来るようになれば

自分を客観的に見て
優先順位も意識しながら
悪しと思う部分は出来るだけ少なくしていき

良しと思える部分を多く、強くしていく事

それが「成長」ではないかと思いますね♪

今回は以上になります

読んで頂きありがとうございました♪