ミルクボーイ、フォーマットバージョン

ツッコミ「どうもーどうも ○○ですー」
ボケ&ツッコミ「お願いしますー ありがとうございますー」
ツッコミ「あー ありがとうございますー ねっ 今○○をいただきましたけどもね」

ボケ&ツッコミ「ありがとうございますー」
ツッコミ「こんなん なんぼあっても良いですからね」 ボケ「一番良いですからね」


ツッコミ「ねー 有り難いですよ ほんとにね」 ボケ「入れておきましょう」

ツッコミ「ゆーとりますけどもね」 ボケ「いきなりですけどね うちのオカンがね 好きな○○があるらしいんやけど」

ツッコミ「あっ そーなんや」 ボケ「その名前をちょっと忘れたらしくてね」

ツッコミ「○○の名前忘れてもうて どうなってんねそれ」 ボケ「でまあ色々聞くんやけどな 全然分からへんねんな」

ツッコミ「分からへんの? いや ほな俺がね おかんの好きな○○ ちょっと一緒に考えてあげるから どんな特徴ゆうてたかってのを教えてみてよ」


ボケ「あのー(○○の特徴)やつやって言うねんな」 ツッコミ「おー ○○やないかい その特徴はもう完全に○○やがな」

ボケ「○○なぁ」 ツッコミ「すぐ分かったやん こんなんもー」


ボケ「でもこれちょっと分からへんのやな」 ツッコミ「何が分からへんのよー」

ボケ「いや俺も○○と思うてんけどな」 ツッコミ「いやそうやろ?」

ボケ「オカンが言うには 死ぬ前の最後の○○もそれで良いって言うねんな」 ツッコミ「あー ほな○○と違うかぁ 人生の最後が○○でええ訳ないもんね」


ボケ「そやねん」 ツッコミ「○○はね まだ寿命に余裕があるから食べてられんのよあれ」

ボケ「そやねんな」 ツッコミ「な? ○○側もね 最後のご飯に任命されたら荷が重いよあれ」 ボケ「そやねんそやねん」

ツッコミ「○○ってそういうもんやから ほな○○ちゃうがなこれ」 ボケ「そやねん」


ツッコミ「あれほなもう一度詳しく教えてくれる?」 ボケ「なんであんなに栄養バランスの五角形デカイんか分からんらしいねん」


ツッコミ「○○やないかい パッケージにかいてる五角形むちゃくちゃデカイんやからあれ でも俺はね あれは自分の得意な項目だけで勝負してるからやと睨んでんのよ 俺の目は騙されへんよ 俺騙したら大したもんや」 ボケ「まあねー」

ツッコミ「ほんであれよー見たらね 牛乳の栄養素を含んだ上での五角形になっとんねん 俺は何でもお見通しやねんから ○○やそんなもんは」

ボケ「分からへんねんでも」 ツッコミ「何が分からへんのこれで」 ボケ「俺も○○と思うてんけどな」

ツッコミ「そうやろ」 ボケ「オカンが言うには 晩ご飯で出てきても全然良いって言うねんな」

ツッコミ「ほな○○ちゃうやないかい 晩飯で○○出てきたら ちゃぶ台ひっくり返すもんね ○○はねー まだ朝の寝ぼけてる時やから食べてられんのやで」


ボケ「そやねんそやねん」 ツッコミ「な? それ食べてるうちにだんだん目が覚めてくるから 最後ちょっとだけ残してまうねんあれ」 ボケ「そやねんそやねん」

ツッコミ「そういうカラクリやからあれ」 ボケ「そやねんな」 ツッコミ「○○ちゃうがな ほな もうちょっとなんか言ってなかった?」

ボケ「子どもの頃 何故かみんな憧れたらしいねん」 ツッコミ「○○やないかい ○○と○○と○○は憧れたんやから あとトランシーバーも憧れましたよ ○○よそんなもん」 ボケ「分からへんねんだから」

ツッコミ「なんで分からへんのこれで」 ボケ「俺も○○と思うてんけどな」 ツッコミ「そうやろ」

ボケ「オカンが言うには お坊さんが修行のときも食べてるっていうねん」 ツッコミ「ほな○○ちゃうやないかい 精進料理にカタカナのメニューなんか出ぇへんのよ」 ボケ「せやねん

ツッコミ「○○はね 朝から楽して腹を満たしたいという煩悩の塊やねん」 ボケ「せやねんせやねん

ツッコミ「あれみんな煩悩に牛乳かけとんねんあれ」 ボケ「せやねんせやねん

ツッコミ「○○ちゃうがなほな ほなもうちょっとなんかゆうてなかったか?」 ボケ「パフェとかの カサ増しに使われてるらしいで」

ツッコミ「○○やないかい あれ法律スレスレぐらい入っとんやから な? 店側がもう一段増やそうもんなら 俺は動くよほんま ○○や絶対」

ボケ「分からへんねんでも」 ツッコミ「なんで分からへんのこれで」

ボケ「俺も○○と思うてんけどな」 ツッコミ「そうやて」 ボケ「オカンが言うには ジャンルでいうたら中華やっていうねん」

ツッコミ「ほな○○ちゃうやないかい ジャンル全く分からんけど 中華だけではないねんあれ な? あの回るテーブルの上に○○置いたら 回した時全部飛び散るがな」 ボケ「そやねんそやねん」

ツッコミ「ほな○○ちゃうやないかい ほなもうちょっとなんかゆうてなかった?」 ボケ「食べてる時に 誰に感謝してええか分からんらしいねん」

ツッコミ「○○やないかい ○○は生産者さんの顔が浮かばへんのよ ね? 浮かんでくるのは腕組んでる虎の顔だけやねん」 ボケ「そやねんそやねん」

ツッコミ「赤いスカーフの虎の顔だけ ○○に決まりそんなん」 ボケ「でも分かれへんねん」

ツッコミ「分からへんことない おかんの好きな朝ごはんは○○ もぉ」 ボケ「でもオカンが言うには ○○ではないって言うねん」 ツッコミ「ほな○○ちゃうやないかい オカンが○○ではないと言うんやから ○○ちゃうがな」 ボケ「そやねん」


ツッコミ「先ゆえよ 俺が虎のマネしてる時どう思っててんお前」 ボケ「申し訳ないよだから」 ツッコミ「ホンマに分からへんがなこれ どうなってんねんもう」

ボケ「んでオトンが言うにはな」 ツッコミ「オトン?」 ボケ「○○ちゃうか?って言うねん」 ツッコミ「いや絶対ちゃうやろ もうええわー」
ありがとうございましたー