10月17日週の報告

皆様今週もお疲れ様でした

 

結論から言うと今週も

主軸にしていきたい

マイ手法はノートレードでした

(自分は扱う手法は一つではないので

そういう週も完全ノートレードでは

ないのがほとんどです)

 

今週学んだ事は

 

毎週の週頭にデモでエントリーしている

7通貨ペアもファンダ要素を意識して

 

適切なバランスでトレードすれば

おそらくは勝っていけるんではないか

という仮説の段階まできましたね

 

まだ出来上がりには遠いので

継続していきつつ

ルールもしっかり出来てきたら

実戦投入もあり得るかもですね

 

日々繰り返している事から

建設的に何かを学び続けていけるなら

成長が止まる事もなく

良い傾向ではないかと思っています

 

今週最後に大きな下落は見られたので

来週以降また

しっかり流れを見極めつつ

取り組んでいきたいかと思います

 

今回は以上になります

 

読んで頂き ありがとうございました♪