9月26日週の報告

今週は2勝0敗の227pipsでした

 

おそらくは記事を書き始めてからの

最高の週間成績ですね

 

常に守備や資産管理はしっかりしつつ

 

良い時は積極性を忘れず

 

少しずつでも日々成長していけるように

取り組んでいきたいと思います

 

マイ手法は当初とはだいぶ変わってきたので

改定版の記事も仮には作成しましたが

 

まだ表に出せる段階か怪しいので

ツイッター上での宣伝はやめておきます(笑)

 

まあその記事に今週気づいた事も

書いておりますし

その記事のアップデートを

少しずつでも上手く行っていけるなら

 

2.3年後以降にはちゃんとした

取り組み方も出来ていて

不思議はないかと思いますので

 

方向性を間違えないように

気をつけつつがんばっていきます

 

今回は以上になります

 

読んで頂きありがとうございました♪