2024年3月15日時点の株とFX


f:id:s777ky:20240315162205j:image
f:id:s777ky:20240315162216j:image


f:id:s777ky:20240315161925j:image


f:id:s777ky:20240315162919j:image

 

現状報告は毎週やるのも

しんどかったり

今のところは

誰も興味なさそうなので…🤭

 

当面は月に一回か2ヶ月に一回ペース位で

無理なく続けていきますかね😽

 

少なくとも現状の私の方針は

20年程度かけて

 

「無理なくコツコツ」

配当やスワップや優待を増やしていく

イメージでやっております✨🏃✨

(株価が割高評価まで

あがれば 時折利確もしますし

優待廃止や減配などあれば

損切りもする感じでしょうか🍀)

 

そんな感じなので

日経平均が高い間は

損はあまりしないでしょうね

(おおむね5%〜10%は長期で

見込んではいます

まあ暴落くるのも想定しつつ

慌てず無理なく🍀)

(その日経平均も一時 4万円にのせたあとは

徐々に下がってきてますが

この後はどうなりますやら😽)

 

今回は以上になります

 

読んで頂きありがとうございました😽✨