CUCトレード34週目と株


f:id:s777ky:20230429070018j:imagef:id:s777ky:20230429070025j:image
f:id:s777ky:20230429070154j:image


今週も皆様 お疲れ様でした🐬✨

 

個人的には

今の歴史的な円安進行時では

 

CUCトレードは通用しないのだな

という事が

だいぶはっきりしてきたので

 

「そこからどう向きあっていくか?」

に考えは移ってきてまして

 

現状では「一旦ドル円120円程度まで落ちるまで放置気味で」良さそうかなと思っております🤔

 

日経平均も高い水準ではあるので

マイルール内で利確出来るものは

のんびりめに利確していき

 

落ちた時に買えるような

体制を整えていきたい

というような見方ではいます

 

株もまだまだ勉強していくべき部分多いですし

来年からが

新しいNISA制度がスタートする節目で

 

相場の空気感も変わってくるかもなので

 

色んな変化にも弱くないものを

自分の中で作り上げていきたい

 

自分の中での

今はそんな段階でしょうか🤔

 

10年20年先に

今より笑顔が増やせているように

しっかりやっていきたいと思います!

 

今回は以上になります

 

読んで頂き

ありがとうございました😽✨