CUCトレード32週目と株


f:id:s777ky:20230415034139j:image
f:id:s777ky:20230415034152j:image

株はまた少しずつ利確もしつつも

ちょっと余裕のある含み益の状態まで

回復してきました😽

 

FXの方がデモトレードとはいえ

現状は手法向きではない局面と

言わざるを得ない感じです

 

ここを乗り越えて

プラス域 右肩上がりのグラフまで

回復させられるのか?

 

今はまだ長期的にはプラスに

なっていく気もしていますが

あまりに時間かかるのは

正直気持ちよくないですね😅

 

回復のターンは

自分の許容範囲のタイミングで来てくれるのか?

 

これも長く付き合っていくなら

重要な要素とは思うので

遅くとも秋頃までには

回復の兆し見えてくるのを

願いますが

果たしてどうなりますやら🤔

(秋頃までに回復しないなら

一旦休止も考えようかと思います👌)

 

今回は以上になります

 

読んで頂きありがとうございました😽✨