8月22日週の報告

今週は1勝1敗のマイナス32pipsでした
(1勝は守備的手法)

より慎重に検証しつつ磨いていきたい
リスクヘッジ手法は
あまり回数を増やし過ぎない事も

しばらく意識していきたいですので
週に1〜2回程度(デモを含めると2〜3回)

守備的手法も雑にはしませんので
多くても週に4回程度

までの感じで当面やっていきましょうかね🤔

それで上手いこといく週は50pips以上取れる
週も出てくるでしょうし

上手く事いかない負けの週でも
マイナス50pips未満の割合を増やしていき

トータルではしっかりプラスが積もっていく
ように持っていきたいですね

それにはルールを守って自然に勝てたやつよりも

ルールを守れたか微妙な内容だったり
ルール違反な内容
負けた時に負け額のアベレージをどうしていけば
減らしていけるか?

そっちをより真剣に考えて取り組む方が
長期的な安定感も出て

負けた時でもしっかり向き合い
より良い方向性に向かえるルーティンに
していけるのではないかと思いますね🤔

まあ、勝ちパターンも様々あるので
もちろん より良いパターンの認識も
ちゃんとしていかないとダメですが

結局は一回一回を雑にせずに
良い時も悪い時も
しっかり内容に向き合えるように

考えてやっていきたいですね😊👌

今週は以上になります

読んで頂きありがとうございました♪